もろこしキャット

メタセコ3Dモデルとイラスト画像と猫の写真ありマス

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小林チマ(♂)

小林チマさん
2,3ヶ月くらい!
人間でいうと5歳くらいかな!?
犬みたいな顔してます。



12月24日に子猫を保護してしまいました。
目と鼻をぐちゅぐちゅにして、家の周りをニャーニャー鳴きながらウロウロしてたので
捕まえて近所の動物病院に連れて行きました。

ウイルス性の病気で治るまで時間がかかるということでしたが
今ではだいぶ良くなりました。

他の猫に移る病気なので、よくなるまで私の部屋が隔離病室(?)な状態。
ごはんやトイレお薬など、色々お世話してます。

来週から会社が始まるので、今週までに良くなってもらいたいものです。





それにしても…
動物病院、たかっ!!
3日で3万くらい、なくなったよ。

ツナ(猫)がお世話になってる病院がちょうどお休みだったから
近くの年中無休のとこ連れてったんだけど、
相談料と爪きり代も取られるとは…!
爪きりってタダじゃないのか…。

でもとても親切で、丁寧なのでした。





| ねこ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツナ、男の子キャラを描く

男性キャラが思いどおりに描ける本


男性キャラが思いどおりに描ける本
コンピュータで色の塗り方というページで、
男の子キャラ描かせていただきました!

ラフから線画起こして、色を塗って完成までの工程が載ってるんですが
途中でリテイクいただいてしまって、そこまでちゃんと載ってます。



…はずかしぃ~!


こちらも本屋さんなどでみかけたら、ぱらぱらとしてみてください!

| 未分類 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト描かせていただきました!

グラフィック社のスーパーアタリデッサンという技法書でイラスト描かせていただきました

私の担当は、カラーイラストメイキングで、
ちょいゴスでリス耳しっぽな女の子の描き方が載ってます。


つにょーん

本は猫と比べるとこんなかんじ!

絵を描いてみたいけど、どうやって描いたらいいのかわかんない!
って人におすすめだと思います。

本屋で見かけたらぜひぜひ見てくださいな。


| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

