もろこしキャット

メタセコ3Dモデルとイラスト画像と猫の写真ありマス

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ劇的ビフォニャフ

色々改造

手前の鉢植えには朝顔とか植えようかなー。

| 3D日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツナフェイス

ツナフェイス

目とか口とか悩み中。


<kazuyamaさん
 またまたコメントありがとうございます!!
 自分でデザインした絵の猫の口がめっちゃ目にかぶってて、
 さてどうしたもんだと
 楽しく作ってます^^
 

| 3D日記 | 13:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もろこし

もろこしへっど

おうちのまわりを、とうもろこし畑にしたい。

とうもろこしって難しい…。

たけのこみたいに包まれてるのね。

| 3D日記 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇的ビフォーニャフター3日目

ファンシーになってきた瓦

よくなってきたきがする!

猫が大きくみえる。


☆コメントお返事☆
kazuyama さん
ありがとうございます^^
かわいいのができたらいいなと思います。
カズヤマさんも何か作品ができたら見せてくださいね★

| 3D日記 | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっと

再考

瓦をかわいくしたいかも…。

| 3D日記 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

