もろこしキャット

メタセコ3Dモデルとイラスト画像と猫の写真ありマス

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともまん

朋子にくまん

肉まんがおいしい季節になってきた。

と思ったら今日はなんだかあったかい。


★イラストは奥野しわちさんの「宇宙人の脳みそ」の主人公 朋子です

| イラスト | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュア化物語

プリキュアになった夢みた…。

しかもメンバーが化物語。

敵が強くて手ごわかった。

| 未分類 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティア94のAChaDe-8thのゲストで参加しました

ミヤコ

久々のモノクロ。
いろいろ勉強になりました。

ちなみにこの子の名前は、ミヤコ“くん”です。

| イラスト | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和野ありすちゃん

和野ありす


ぱちっ!

まあなにかしら?バージョンと
ぱちっ!バージョンあっぷ!

前に書いたイラストの清書版です。

| イラスト | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロずきんちゃんの小説

前に私がイラストで描いたハロずきんちゃんという女の子の小説を
白松来貴ちゃんが書いてくれました!
その名も「狼退治士ハロずきんちゃん」
かっこいい!

白松来貴ちゃんのブログ
小説公開場からレッツゴー♪

こんにちは、狼さん

イラストをもとに小説かいてもらえるなんて
ほんと滅多にないことですよね。
遅くなっちゃたけど来貴ちゃんありがとう☆

| イラスト | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

