もろこしキャット

メタセコ3Dモデルとイラスト画像と猫の写真ありマス

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーゼアームカバー

フォーゼアームカバー

以前紹介したフォーゼの布でアームカバーを作ってもらいました。

袖もカバーできるし肘もカバーできるし暖かいしフォーゼだし
いいことづくし!!

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はみんぐびーとっ

はみんぐびーとっ

プリキュアつっこみどころ満載でおもしろいです。

| イラスト | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュアミューズ!

muse


なんか、ミューズなアコちゃんの性格がかわいらしい。




ミューズは、ハートの飾りと前髪のすきまから見えるおでこがチャームポイントだなって




勝手に思いました^^

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクシリアクリア

テイルズオブエクシリアを一応クリアしました。



よい結末だったと思うけど




せつない。




せつなくて胸が苦しくなりました!




なんだか胸に穴が開いたような…




その穴を埋めるために



溜まってたオーズのブルーレイ観ます




| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライダー手芸

ライダー手芸

今日はオカダヤでフォーゼの布と30%offだったオーズのワッペンを買いました。



これで何を作るかっていうと
すっごい便利なものなんですけど、

恥ずかしいので完成したらまた載せます。


それにしてもライダーとプリキュア人気ですね。
フォーゼの布はけっこう売れてるみたいで残り少なかったですし

プリキュアの布には女の子が頬ずりしてて
そんなにすきなのか!
と思いました。

| 未分類 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

